コットン、リネン。
気分はコットンとリネン。
でも内側にはウール・・・みたいな気温。
見えないところにニット着ちゃってます・・・・・(汗)


f0103986_1882248.jpg



コットンとリネンの糸。
出してきました。



見たいテレビがあるときには、ソファに座って編み編み。
スペシャル番組なんかだと、けっこう進んじゃいます(笑)

編み編み久しぶりなので、とりあえずポットマットを。
図書館から借りた本に出てた長方形のマット。かわいい?
もう少し編みなれたら春物の帽子を編みたいんです。
スペシャル番組も目白押しだし。




今日、本屋さんに行ったら欲しい本が4冊も。
お金がなくて4冊は買えなかったのだけど、
どうしても選べずに1冊も買わないで帰ってきちゃった。
いつもの本屋さんではなかったし、4冊も買うならポイントも重要だし(笑)
さあて、4冊まとめ買いしちゃうよ~~~(お給料でたら~~って、いつよ)





最近チビ君の自転車のお付き合いで歩いている私。
時にはダッシュ!しています。
いい運動です。


お買い物の帰りに卒業式の親子に。
今日は小学校の卒業式でした。
登校班の4人の6年生、ご近所のやさしい6年生。
お友達のお兄ちゃんの6年生。
みんなみんなおめでとうございます。
素敵な中学生になって欲しいな~~~。
[PR]
by plume-maki | 2007-03-20 18:20 | 日々
<< インナーバッグ 終了式 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ