お昼に。
Ismのまなママさんのところで、
あまりにも美味しそうなドーナツを見ちゃって、
ミスドの話もしちゃって、
そしたら広告入っちゃって、
もう行くしかないでしょ!ってことで、

f0103986_23182765.jpg




今日のお昼。ははは。



久しぶりにたくさん食べました。
何が感動したって、ミスドのお姉さん、プロ。
ドーナツを箱に入れる、ナフキンを入れる、箱を閉じる。
その間にお客さんに笑顔。
で、「お待たせして申し訳ありません」のコメ。

非の打ち所の無い対応。久しぶりにプロを見たよ。





f0103986_23224271.jpg

                                                                                                                       


こちらもプロの技。うっとり。
Thank you!




                                                                                                   






フィギュアスケート見てます。
昨日は高橋君と一緒に号泣。
今日は朝からワイドショーで笑顔。

今日も真央ちゃんが楽しみだったのだけど、ジャンプで失敗。
あした、手に汗握って、何も手につかないな・・・・

サッカーも見なくちゃいけないし。・・・?

なんでこう、スポーツ観戦が好きなんだろう・・・
私、スポーツ何にもやっていなかったんだけど。反動?

とにかく頑張れ日本!って、スポーツコーナーの〆みたい(笑)
[PR]
by plume-maki | 2007-03-23 23:44 | 日々
<< 昨日のこと。 切り紙。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ