昨日のこと。
昨日、夫は仕事だったので、
母に子守を頼んで映画を見に行ってきました。

子どもが産まれてから自分の観たい映画を見たのは初めて。
どんなに見たい映画でも、DVDが出るまで待てばよかったし、
夫がいないのに、母に預けてまで・・・・・。
でしょ?

でも、今回はどうしても待てなかったの。
それは「アンフェア」です。
f0103986_10515428.jpg
テレビではまって、友達と話し、メールし、悩み、驚き。(笑)

大体の推理ものが好きなので、
今回も犯人を予想するのが楽しかった。
聞く人聞く人みんな違う見解。

で、何かのきっかけで犯人わかってしまったらショックだったので、
思い切って行ってきました~~~。




あとは、見た人と話したい。
見た人、どう思う???



                                            

                                  







頑張った、スケートの選手。
う~~~ん。複雑~~~。
真央ちゃんの演技が好きなので、
優勝させてあげたかったな。

でも、安藤さんも頑張った。
しかし、衣装はどうかな?衣装でマイナスポイント。(私の判定)
f0103986_1030440.jpg

キム ヨナも衣装が素敵。
転ばなかったらわからなかったよね。


頭の中に「ノクターン」がくるくるくるくる。
[PR]
by plume-maki | 2007-03-25 10:38 | 日々
<< カンタービレ お昼に。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ