カンタービレ
f0103986_2243529.jpg




さてこの楽器の名前は?






昨日、母が来てくれた本当の目的はこれ。
姪の中学の吹奏楽定期演奏会。
母と、姉と、息子2人で見に行ってきました。

姪は中2。
コントラバスを担当しています。
こんな大きな楽器。華奢な体で自在に操って見事でした。

息子たちは初めて見る楽器も多く、釘付け。
楽しい演奏会でしたよ。



f0103986_22103464.jpg
最後にはノリノリでお客さんの近くに。
楽しく踊ってくれたりね。



思わずリズムをとってしまう。
まじ、カンタービレでした。                                   


                                                 照れて隠れた姪。私似・・・(笑)










姉の家で読み始めた「のだめカンタービレ」にはまる。
でも、借りたら母失格になりそうなので、泣く泣く4巻でお別れしてきました。
読みたいよ~~~~~。



でね、今日は父の誕生日。
プレゼントは洋服。
母のプレゼントも買っちゃった。洋服。
芸がないな~~~。
[PR]
by plume-maki | 2007-03-25 22:18 | 日々
<< やりかけ。 昨日のこと。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ