やりかけ。
今日は花曇。少し肌寒い朝。
子どもたちのサッカーの見学も少し寒かった。

春休みに入って、子どもたちもサッカーがあって忙しいけど楽しい毎日。
でもでも、工作もしたい、自転車も乗りたい、
ゲームもしたいし、勉強はしたくないけどしなくちゃいけない・・・・
カードももちろん、unoもね。
いやいや、手伝いもしないといけなくて、テレビも見たい。

そんな中、出しっぱなしのものばかりが目に付いて、
「早くやりかけたことやっちゃいな~~~」
と、声をかけた・・・・・・


f0103986_20594412.jpg




え?これのこと?
違うよね?
違わない?



やりかけたものは山盛りになってます。
自分で自分に突っ込んでみた。
がんばります。






息子さんが吹奏楽部のjunさんの近況はこちら<注>イギリスには行ってないとの事。
    
[PR]
by plume-maki | 2007-03-27 21:05 | 日々
<< ボーダー カンタービレ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ