お疲れ様でした。
f0103986_17584991.jpg



今日、働いていた頃の職場に行ってきました。
先輩が辞められるということで、お別れに。
先輩、長い間ご苦労様でした。






久しぶりに行ったのだけど、職場はあまり変わりなく、
ゆったりとした空気が流れていました。

この桜は職場に咲いているの。                  
私の働いていたときから変わらない美しさ。
うれしくなってしまいました。

この桜を息子と一緒に見ることになるとは、感激もひとしお。
これからもたくさんの人の心を癒してくれる事でしょう。



何年ぶりかに後輩にも会うことができ、
お互いに母になっているのをみて笑い、再会を約束。
同期でがんばっている友にエールを送り、別れてきました。



働いていたときの一生懸命な気持ちを思い出したら
なんだか子どもにもきちんと向き合う事の大切さを感じました。
くっついてくるのもあと少し。
たくさん遊んであげようっと。と思う私。・・・・・長続きしますように・・・・・(笑)
[PR]
by plume-maki | 2007-03-30 18:24 | 日々
<< そめいよしの。 ボーダー >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ