人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入園おめでとう。
お友達の子の入園グッズ、できました。
本当はママが縫う予定だったのだけど、
お友達はちびっ子もいて、多忙のため私が縫わせてもらいました。(嬉)


入園おめでとう。_f0103986_17252066.jpg




肩掛けbagと上履き袋。



「あだちなみ」さんというイラストレーターのデザインの布なんだって。
緑が深くていい感じ。
りんごと小鳥がうらおもてになります。

自分で選んだ布ではないのだけど、
可愛くて気に入ってしまいました。

裏は、これまた「あだちなみ」デザインのギンガムチェックです。


このほかにギンガムチェックのスモック。
あとは丈をあわせて縫うだけ。
モデルさんに着て頂いてからなんです。モデル3歳。・・・・・(笑)



入園グッズって楽しいですね。
お弁当グッズなんか、毎年新しくしたくなっちゃう。えへへ。


入園するお子様たち、本当におめでとう!
社会への第一歩、楽しい日々をね。











入園おめでとう。_f0103986_17383480.jpg



チビ君のお友達が年長さんになるにあたり、
布bagを新調。
入園ではないので控えめ(笑)
ピンクで可愛いのを縫わせてもらいました。



C&Sのお名前タグ、つけちゃった!!
by plume-maki | 2007-04-04 17:50 | 手仕事
<< 最後?の花見。 ピタゴラ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ