最後の花見。多分。
そういえば家族で花見をしていなかった。
あ~~~、考えもしなかったよ~~~もう十分花は見たし。

いや、でも何度みても桜はいいよね。
って事で、たぶん最後の花見、バーベキューつき。

f0103986_0162380.jpg




我が家の大好きな川原でね。
桜も水もきれい。
(桜はもう終わりかけてたけど。)


f0103986_0194077.jpg




遠くまで行っちゃうお兄ちゃん4年生。
最近は少し口ごたえもします(笑)


f0103986_0195757.jpg




下をのぞきこむチビ君。年長さん。
最近はご飯も炊いてくれます。(水加減&スイッチオン!)



朝起きてから急に行く事に決めたので、
急いでおにぎりを握って、
冷蔵庫にあるお肉とウインナー持って、
近所で野菜調達して行って来ましたよ。

何とかなるもんです。




もうすぐゴールデンウィーク。
我が家にとってはキャンプ&バーベキューの季節。
みなさんどんな予定を立てますか?
[PR]
by plume-maki | 2007-04-09 00:47 | 日々
<< 黒いリネンで。 プリン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ