小春カフェ。
先週の話・・・・


f0103986_13191993.jpg





「小春カフェ」にいったんです。



雑貨屋さんの「PEDLAR」さんと「ひなた焼き菓子店」さんのコラボ。
もともとお友達のお二人。
雰囲気ぴったり!すてきなコラボです。

f0103986_13194846.jpg






すごいすごい、前からカフェだったみたいになってます。




f0103986_13201192.jpg




私はティラミスとコーヒー。
いつもは食べられないティラミス~~♪



f0103986_13202368.jpg




kちゃん、イチゴのタルト。
こちらも捨てがたい・・・・♪




その後もう一人のkちゃん合流しておしゃべり。
う~~~ん、同じ干支!よくしゃべる~~(笑)



f0103986_1320385.jpg




小春カフェのために作ったというお皿やカップ。
おすすめ雑貨もコーナーにちらり。



明るくて本当に素敵な空間でした。



また不定期でオープンするらしいので次回また期待しちゃおっと。



++++++++++++
[PR]
by plume-maki | 2007-04-22 13:32 | 日々
<< あ~~~あ。 久しぶりなこと。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ