GWおわり。
やっと終了しました、GW・・・・・(笑)

って、決して嫌ではなかったのですが、疲れました。年か・・・・(汗)


f0103986_1034199.jpg



恒例の本栖湖キャンプに行ってきました。
今年はいつもと違って、magupiさんちとご一緒に。





うちの夫は水場が好きなので、川か湖の近く以外ではキャンプしません。
でもって、今回はmagupiさんちと一緒という事で、
子どもたちはカヌーにのせてもらったりとご満悦。ふふふ。
なんといっても2人にとって優しいお兄ちゃんと可愛い妹ちゃんが一緒。
親の出番なし~~~くらいのひっつきかたでした。



このキャンプ場、予約も出来ないから3時にお起きて4時半に出発。
GWの渋滞に巻き込まれるのは絶対に嫌だったのでがんばりましたよ。
6時前には河口湖インターを下りてスイスイとご機嫌に到着。


f0103986_104487.jpg

なかなかいい場所をキープできてこれまたご機嫌。
magupiさんちのハンモックも好位置キープ(笑)





f0103986_10375623.jpg





ひたすら石投げする子どもたち。


f0103986_10463142.jpg





カヌーを待ってうとうとする私。



なんといってもmagupiさんちはご夫婦揃ってお料理上手。
ダッチオーブンを使いこなして美味しいお料理をたっくさん!!
うちの手抜き料理もmagupi家の香りで美味しくなったりしてね。


f0103986_10523724.jpg



現地調達のヨモギでパン、焼いてくれました。
チビ君はこねこねお手伝い。




f0103986_1053576.jpg




私はのんびり編み物も少し。






かなり過酷な山登りもしちゃったし、
穴場の温泉も見つけたし、
楽しい2泊3日でした。

お付き合いしてくれたmagupiさん一家、ありがとうございました~~。
また懲りずにご一緒してね!!


+++++++++++

自然の中でゆっくりと過ごす事。
みんなにとって必要な事。
街の中では気づかない音、におい、気配。
子どもたちにとってきっと宝物になってくれるはず。信じてる。



あ~~~でも、magupiさんのご主人とうちの夫の会話、古い~~~(泣)
懐メロになってたよ~~。

帰りの車でレミオロメン聞いたときは元気出た~~。
次はもっと新しい話題で頼むよ~~。
[PR]
by plume-maki | 2007-05-07 11:07 | 日々
<< 気付けば・・・ 好きな絵本。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ