おれいに。
かわいい小鳥を届けてくれたbyuちゃんと。
さりげなく届けるように誘導してくれた(笑)mon-amiさんに
おれいがしたくてうちまで来てもらっちゃいました。

いや、おれいのはずが、またまた頂き物。
すみません。


f0103986_14484647.jpg




な。



f0103986_1449431.jpg




ン。




アイドルの話、
ファッションの話、
食べものの話、
もちろん手作りの話。

色々話しました。
楽しかった。


二人の話も楽しくて、キッチンから聞くのも楽しかったな。
また楽しい話、聞かせてね。
あ~~~見かけと違うって話、覚えてるから~~~。
200字以内にまとめておいて~~~(笑)



f0103986_14552781.jpg

場。




ス。



豆乳ミルクプリンにかけました。
大人味。
子どもにも人気です。






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の天気予報。
画面には「寒」「雷」。
神奈川県は「曇り」
・・・・・・・違うとこの予報見てたかな?
暑くて倒れそうなんだけど・・・・・(泣)
[PR]
by plume-maki | 2007-06-08 15:02 | 日々
<< コロンと可愛い。 またはじめから。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ