お買い物。

明日は法事。
子どもは普段着っていうことでいいのだけど、
一応シャツは着せたいかな。
と思い、買い物。
f0103986_17474385.jpg
駅ビル。全滅。
お高いものはきっとデパートさんへ行けばあるのだけど、
一日だけの事。お金はかけませんよ~~~。



それにしてもシャツってないのか。
もう、あきらめてポロシャツで。
で、ポロも普段は着ないので、どこに売っているのやら。                      くるみの木。

UNICLOにはヤンキースのマークのしかないし・・・・(汗)
無地がいいのにMUJIにもない・・・・・さらに(汗)


ピンときて、車を走らせる。
あった~~~。近所の大きなお店に。
しかも鹿の子ポロ、490円。
あまりに安いので私のTシャツも買う。
690円を2枚買うと300円引き。
全部で2000円ちょっとよ。あ~~~ありがたい。

あ、なんて主婦っぽい。ははは。


+++++++++++++++




f0103986_17443722.jpg






ピ。



図書館にもいけたよ。
今回はお料理関係を何冊か。
(ソーイング関係は気が散っちゃうから今週はお預け。)
予約していた東野関係。
これも障害になるので姉が先に読むことになりました。




さて、明日。
私の着るものはなんだ??????
[PR]
by plume-maki | 2007-06-16 17:51 | 日々
<< ひこうき。 梅雨入り? >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ