人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな人。

好きな人。_f0103986_13374326.jpg

私にはデビューのときから応援しているアイドルがいます。
ちょっと恥ずかしいんだけど・・・・ま、いっか。


昨日一人で車でお出かけしたのでそのアイドルの歌を。
じっくり一人で聞き入ってしまいました。
5人組なので一人一人の声を聞き分けるのがまた楽しい。
で、昨日は好きなフレーズを見つけてしまい、(耳で)
そこが聞きたいがために多分30回以上は同じ曲を聴きました。
・・・・・・・・・・・・・・バカ?

そうかも。



でもね、すきなのよ。


ただひとこと
「いつまでも~~~」が聞きたくて。
そういつまでもね。

ぷぷぷっ笑っちゃう。




昨日お昼を食べたお友達に
「好きな芸能人は?」って聞いたら、
「こんな人好きなの?ッて思われるから言わない」
・・・・・・・・・・だってさ。
わかるような気もする。




あ、だから私も今日はコメ欄外します(笑)



知っている人は知っている、ミーハーな私です。
これからもよろしく。


++++++++++++++


↑のクロスは昨日行ったPEDLARさんで。
豆っぽくて買いました。






友人とsaleに。
色々見て、楽しくおしゃべり。

すると・・・・・
ランチのときに電話が。


チビ君発熱。お迎え。
そろそろ休んでうちのことしろ!っていう
神様からのお告げか?




了解しました。
by plume-maki | 2007-06-29 13:47 | 日々
<< ありがとう。 昨日の事。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ