人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。
ありがとう。_f0103986_16484867.jpg

イベントに足を運んでくださったみなさま。
本当にありがとう。

blogにのせてくれているのを見たり。
帽子かぶってくれてるのを見たり。
頑張ったね!って褒めてくれる人がいたり。
色々な反響を恥ずかしくも喜んでいます。

委託するっていうのは、
実際にありがとうが言えないので、もどかしさも感じるけど
私のことを知らない人も見てくださっているのだと思うと、
やっぱりありがたいな。
感無量です。


作ることで人とつながっているというのは
私のもの作りの原風景みたいなもので、
これからもこうやって
人とつながっていけたら幸せ。


みんな、よろしくね。








ありがとう。_f0103986_16492591.jpgありがとう。_f0103986_16494096.jpg

ku:nel


b
a
g



そうそう、お分かりのように
ku:nelがぴったりのサイズ。
ステッチは黒。
私のku:nelのイメージカラーです。
あってるかな?



来週追加で少し出します。










本当は家族でサッカー観戦の予定だったけど、
チビ君の発熱で2人でお留守番。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)



お昼寝したチビ君を横目に1人で見ました。

ありがとう。_f0103986_1656212.jpg




ル。



これも(泣)
by plume-maki | 2007-06-30 16:58 | 手仕事
<< はっと。 好きな人。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ