追加納品。
f0103986_1617453.jpg


今日、cha*chaさんへ追加の納品に行きました。

お弁当bagと飲み物bagのもち手の色の違うもの。
もともとLINNETさんのリネンテープなので、
赤が濃い茶色に代わっています。
(エスプレッソっていう色らしい。)


あとは、ku:nelのbag。
ななめがけとワンハンドル。

裏地は黒の細かいギンガムチェックです。
ボタンは黒です。
水牛の角で出来てるボタン。
つやがなくていい感じなんです。
実はボタンのいいのに出会わなくて納品が遅れました。
イメージどおりのいい出会いがあってよかったです。



ティッシュケースも数点。
よかったら見に行ってくださいね。


どちらも画像がなくてすみません。
夫にデジカメを持っていかれました・・・・・・(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑の杏は今日コンポートとジャムになる予定です。
去年のレシピで作ります。→

杏ってなんて可愛いんだろう。




私の携帯の画像ってなんて悪いんだろう・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2007-07-04 16:22 | 手仕事
<< シルバー教室。 ゆれる。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ