ハーモニー
f0103986_18351280.jpg


楽しみにしていた合コン?
to-coさん、tomomiさん、kayoさんとワヲンcafeへ。

古民家を改築したcafe。
初めてなのに懐かしい感じのするcafeでした。


f0103986_1837082.jpg白。
t
o
-
c
o

ん。

顔はモザイクで~~~~と言い続けていた
ちらりとうつっているtomomiさん。
(ちらりすぎ?)


落ち着いて話すのはもちろん初めて。
ゆっくり、たっぷりぐるぐる回っているつながりをひもとき、
話す話す。笑う笑う。
貸切状態ののワヲンさんで大騒ぎ。

ホットサンド。
f0103986_18372249.jpg




ぐ。




その後・・・・・



なななんと・・・・・・




to-co cafeへ!!!!
f0103986_18452270.jpg















そして、
パティシェtomomiのスイーツ。
f0103986_18471233.jpg












素敵な空間にうっとり。
どこをどうしたらいいのか考えてたら
頭が痛くなってしまいました(笑)


ま、無理は禁物。ありのままで・・・・・・
いや、ありのままはちょっと・・・・・




素敵な時間をありがとう。
これからもよろしくね。
トリオ漫才とお客は一人。みたいな??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日は朝から学校へ。
4年生のお兄ちゃんの歌の発表を聞きに。
2部合唱で「フレンドシップ」という歌を。
きれいな歌声に泣、泣、泣・・・・・・涙~~~。


こんなに素敵なハーモニーを出せるなんて・・・・
感動しています。



という事でタイトルがハーモニー。
私も、ワヲン(和音)cafeへ行って4人のいいハーモニーを
かなでられたかな~~~~。





さ、これで宿題のベルマークのまとめができる。
緑茶を飲んで一人maki cafe(笑)
[PR]
by plume-maki | 2007-07-10 18:57 | 日々
<< お買い物。 眠い日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ