楽しいひととき。
f0103986_173521.jpg


毎日毎日、幼稚園の終わりを見据えて集まり。



昨日の手芸部に引き続き今日は本。
miharuっちとshukuちゃんが来ました。うちに。

掃除は裏技を使い、(いつも裏技だけど)
子ども部屋に全部物を移動する方法でしのぎ、
朝から楽しい図書部。

80%はSG(内緒)の話だったのだけど、
吐き出してスッキリしないといいものは吸収できないって事で(笑)



お二人から。
f0103986_1724585.jpg






つ。

ビスコッティとパルミエ(カタツムリ風)。
↑のユーカリも可愛いなあ。


f0103986_175898.jpg






ち。




今日からゆっくりむさぼります。


私といえば、SGの話しの間に興味のあることを質問。
環境にいいことは、この二人から吸収。
そう吸収。吸収。
溜めまくってますよ~~。


ふたりとも年下だけど、学ばせてもらってます。
いつもありがとね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかし・・・・


写真って難しいね。
本当に写真は奥が深い~~。

私はだいたいお日様の光の当たるところで。
やわらかいひかりが好きだから。

でもそうするといつも同じトーンの写真になってしまうんだよね。
アングルが一緒だったりすると変化のない毎日にも見えてくる。
(今日がまさにそう。)


侮るなかれ写真。


カメラのせいか、センスのせいか、ひかりのせいか。
私は全てのせいにしちゃおうっかな。


たまにはビビッドな写真でも撮ってみる?
(誰に向かって言っているのか?)
[PR]
by plume-maki | 2007-07-18 18:13 | 日々
<< 時効警察。 やる気について。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ