人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時効警察。
時効警察。_f0103986_1933421.jpg


昨日shukuちゃんに借りた本の中にこれが。
時効警察のはじめのオフィシャル本。


本当に面白いこのキャスト、脚本、監督、全てが。
みうらじゅん的な笑の要素。
「いやげもの」や「かすはが」で大笑いしたあの感覚。
もうもう!!おかしいのなんのって。


はじめのだって見るぞ~~~
絶対見るぞ。心に決めた。






余談ですが、今日わたしは警察に。
免許証を取りに行ってきました。

本当の警察にはあんなに面白い人たちはいるわけもなく、
でも、免許の書き換えに来ていたお兄さんが
とんでもなくかっこいい子だったので、
頑張って自転車走らせてよかったな。



・・・・・と言っても過言ではないのだ(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰ってきて珈琲を飲みたかったので、
30分という短い時間でしたが
tomoちゃんにメール。


杏で釣れた♪
時効警察。_f0103986_19574679.jpg






い。




ラッキー♪
ご近所さん最高!!





明日から幼稚園は夏休み。
ゆっくりたっぷり息子たちとお付き合い。

楽しい夏休みになりますように。


みなさんよろしく。
by plume-maki | 2007-07-19 20:02 | 日々
<< やる気。 楽しいひととき。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ