夏が来た。
今日は久しぶりに暑くなりました。
梅雨明け間近?
あ~~~暑いのは嫌いだ~~~(泣)


昨日のお祭り。
kayoっちに教えてもらって行ってきました。
へ~~~近所でこんなお祭りね~~~


f0103986_19253564.jpg






よ。




知ってる人がいなかったらきっと踊っている私とお兄ちゃん。
そうです、私たちは盆踊り好き。

昔はよくやぐらの周りを踊ったっけ(笑)
今はほとんど踊っている人はいない。
そんな時代なのね。





でもでも、まずビールを飲んで、
焼そばに並び、とうもろこしやおでんを食べ、
子どもは綿菓子、ラムネ、スーパーボールと
十分楽しめました。



夏がやってきた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のサッカー見ましたか?
日本。がんばりました。

後半の固いディフェンスは破れなかったものの、
守護神川口のスーパーセーブ。

もうもう!!親子でおおさわぎ。
円陣組んで、終わったら息子を胴上げして勝利を実感。


f0103986_1940464.jpg


ますます暑い夏だよ!!









今日は行きたかったイベントがあったのだけど、
夫の都合もあって行けませんでした。


その代わりアウトドアグッズを買いに行ってきました。
色々買って、キャンプに備えましたよ。



う~~~ん、行きたかった。
みんなのレポ楽しみにしてるよ~~~。
(不特定多数の人に向かって。)
[PR]
by plume-maki | 2007-07-22 19:34 | 日々
<< しとしと。 やる気。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ