日々。

最近マンションの隣のうちから口喧嘩が聞こえる。

お母さんと娘の口げんか。
それはそれは大きなキンキンした声で娘が吠える。

「私なんか、電車に乗って苦労して帰ってくるのになによ!!」←何を言われた?

「どうせいつもお母さんの手のひらの上で転がされてるんだよ!!」←弟に?

「うるさいのなんのって、もうたまらない」←おいおい・・・・


娘の声ばっかり。

お母さんはかるく受け流しているのか、
それとも低い声で応戦しているのか定かではないが、
これにまともに遣り合ってたら疲れるだろうな~~~


わたしのどなる声も聞こえてると思うけど、気をつけねば。







f0103986_14142027.jpg










f0103986_14143772.jpg





付。




mikki*さんのblogで見てから気になっていました。
今回お友達とまとめ買い。
私はマイルドブレンドがお気に入り。
それぞれに職人のこだわりを感じます。




お隣さんも美味しい珈琲でも飲んで落ち着け落ち着け。
[PR]
by plume-maki | 2007-07-30 14:20 | 日々
<< 公園。 日課。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ