布ぞうり。
かねてからずっと作りたかった布ぞうり。

tomoちゃんにお願いして教えに来てもらいました。
tomo先生、独り占め。しめしめ(笑)

ん~~~思っていた以上に大変。
二人で5本指靴下を履いてガシガシ編んでいきます。
ふうっ。

は?
f0103986_1433763.jpg








思ったような形にならない~~~~くうっ。





が、しかし。




なんとか。




かたちに・・・・・





なったよ~~~~先生~~~~。
f0103986_150227.jpg



用。





チビ君を先に作って久しぶりにお兄ちゃんがご立腹。

おっと、そんなに欲しいのかい?
このいびつな感じが・・・・・(笑)




ということで、明日はお兄ちゃん用を作ります。







先生の作品。
f0103986_1543175.jpg










わざわざ来てくれてありがとうね。
tomo先生。


さ、次は何を習おうか・・・・・(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の夜また、
ベランダにカブトムシが・・・・・
パパが踏みそうになりました。



うちのおじさんサンダルに何があるんだ・・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2007-08-03 00:59 | 手仕事
<< お祭り三昧。 コトバのチカラ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ