人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥志賀高原
奥志賀高原_f0103986_9512138.jpg


お義父さん、お義母さんと一緒に旅行へ行って来ました。

行き先は奥志賀高原。

スキーでも行った事がない未知の土地。
しかもえらく遠い。

まあ、招待なので頑張って(笑)行って来ましたよ~~~。




片道6時間。
夫は土日の休みなしで運転しっぱなし(泣)
私も息子も爆睡しっぱなし(笑)

道は空いていたのでガンガン走って、着いたところは楽園。
↑は焼額山の頂上の稚児池。
鏡のような池の水面。



奥志賀高原_f0103986_9565943.jpg




庭。




奥志賀高原_f0103986_9572060.jpg









夕飯はイタリアン。
奥志賀高原_f0103986_958846.jpg










奥志賀高原_f0103986_9582738.jpg






ン。


奥志賀高原_f0103986_9584577.jpg










奥志賀高原_f0103986_959462.jpg






題。




冬はスキーのお客さんがたくさんのところだけど、
夏はのんびりリゾートの場所らしいので、
周りには何にも遊ぶところがありません(泣)


子どもはホテルのプールに。
私はテラスで読書。

そんな過ごし方でした。



しかし、夜中。

お兄ちゃんの声で起きる。
「気持ち悪い~~」

どうやら夕飯を張り切って食べたのが消化しなかったみたい。

何度も起きてはうんうん唸る。

フロントに電話をして胃腸薬を頂き、飲んだらスッキリ。(おやじか~~)


私は夜中の出来事で目がパッチリ。
(っていうか、車で爆睡してたから??)

なんだかぐったりと朝を迎えました。



そして、帰りは小布施で栗羊羹を買い、ウキウキと帰路へ。


夜中寝れなかったのでまたまた車では爆睡しっぱなし。
夫は運転しっぱなしで本日は仕事に行きました。


お疲れ様。
やれやれ。(夫のつぶやきか・・・・・)




本日は洗濯に追われます。
4回目の洗濯機が回っています。

1泊旅行は疲れます。
ま、色々な意味で疲れてるんだけど・・・・(笑)
by plume-maki | 2007-08-08 10:23 | 日々
<< お友達と。 お祭り三昧。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ