お友達と。
昨日の事。


お友達のおうちのプールに。
大きくて楽しいプール。
チビ君もおにいちゃんも大はしゃぎ。


f0103986_1438914.jpg







い。



お友達と遊ぶのは久しぶりだったので、
私も子どもも楽しくて長居(笑)

近況報告や、これからの事、楽しい計画色々と。


2人よ、いつも笑わせてくれてありがとう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











久しぶりにパトアシュさんへ納品へ。

息子たちも一緒に。


今日パトアシュさんは「WAKKA」の日。
カリンバの関野さん、わらべうたのちえさんにお会いする事が出来ました。


f0103986_14512574.jpg




と。





ちえさんとお会いするのは初めて。

いつもblog「ちえのわROOM」を楽しみにしているファンとしては
感激の瞬間!(って大げさではなくてマジ。)


カリンバだけでなく、口琴なる不思議な楽器やなども響かせてくれたり、
ぐずっているチビ君のために色々な鳴り物を出してくださったりと
笑顔笑顔でさらに感激。(もっとゆっくり見せていただきたかった~~~~(泣))
ぐずぐずしてしまい、みなさんごめんなさい。




f0103986_14544897.jpg








て。




次回の「WAKKA」にはマイカリンバを持って行くよ~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さ、明日からキャンプ。
しばらく更新はお休みします。

昨日から洗濯にに追われる日々ですが、
明日からは森の中でゆっくりとしてきます。
[PR]
by plume-maki | 2007-08-09 14:58 | 日々
<< 穂高の森。 奥志賀高原 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ