穂高の森。
f0103986_901339.jpg



今年もmagupiさんの所有する穂高の森にお邪魔して、
楽しい森の生活を楽しんできました。


去年は2泊を予定していたのだけど、
「もう一泊お願いします!」と延泊。

今年は初めから3泊で行って来ました。


↑は木から木に渡してあるロープウェイ。
2人ともお気に入り。

他にもハンモック4つ。

今年ははしごも設置されていてますます楽しい森生活。



今回は松本に観光に行ったり、
親戚のうちにお邪魔したりと盛りだくさん。
お墓参りも行って来ました。




初日と最後の日は川遊び。


近くの川で
f0103986_994784.jpg





び。





f0103986_910561.jpg



角。






f0103986_9132144.jpg




ボ。






お兄ちゃんは石英を取るのが楽しかったようで、
気分はまるでトレジャーハンター。
f0103986_924125.jpg


きれいな石英をいくつもお土産にしていました。










今年もありがとう森。
また行くからね~~待っててね~~~。





f0103986_9252758.jpg
















穂高から帰ってきて、あまりの暑さにダウン寸前。
元々血圧の低い私は夏が苦手。

ごろごろと本を読んでいるだけの生活・・・・




ところが、一昨日の夜中、夫が腹痛を訴え救急車で病院へ。
急性胃腸炎との診断。

湿疹も出てる事から食あたり?とのこと。



夫は例のごとく運転しっぱなしの行き帰り。
「いつでも替わるよ」の私の言葉は信用されなかったのか、
運転しっぱなしで帰宅。


そのせいかな。



みなさまも体力を過信せず、ゆっくり休んでね。



夜中の救急車、迫力あったな(笑)←笑っていいのか??
[PR]
by plume-maki | 2007-08-16 09:32 | 日々
<< プール。 お友達と。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ