プール。
暑さに負けてだらんとしている私と息子を
kayoっちとmon-amiさんがプールに連れ出してくれました。

私は色々な事情で見学(笑)
お二人が息子2人を見てくれました。
あ~~~感謝してもしきれぬ。


息子二人は来週から短期のスイミング。
水には慣れておきたかったので
本当にいいタイミングでした(チビ君には特に)




その後はkayo宅で夏休みの報告会?
色々なことがおきていて楽しいおしゃべり。
久しぶりのお友達とのおしゃべり。
楽しかった~~~



ま、なんていってもkayoっちの日焼けが一番のnewsかな。
ぺろんぺろん皮がむけてたよ~~~。



f0103986_21391843.jpg

                          スプーンでスプーンすくうの。
                               可愛いね。







あまりのダルさでPCに向かう時間が激減。
みんなのとこになかなか行けない。
ごめんね~~~~暑さがいけないの~~~。
[PR]
by plume-maki | 2007-08-16 21:40 | 日々
<< ブレイクスルートライアル。 穂高の森。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ