HERO
f0103986_1722116.jpg


昨日、映画を見に行ったとき、
ひときわ目立つところにあった広告はこちら。

最近4時から再放送しているので息子と3人で見ています。

キムラくん。かっこいいね。
この役もはまり役。文字通りHEROなのよ(笑)

しかし、私、どっちかというと彼のことは好きではない。
(注・・決して嫌いではない。)
大好きな人には申し訳ないのだけど、なぜだか鼻につく。
こんなにスターになると私みたいなひねくれものも出てくるってものね。
スターの証とでも言いましょうか・・・・・(汗)

「木村拓哉に産まれてきて幸せです。」
というコメ聞いてからどうもどうも、鼻につく。
そりゃあそうだろうよ・・・・・・

この日から「可愛さあまって憎さ100倍」という感覚。
かっこいいのは認めるんだけど、かっこよすぎるのはどうよ~~~




でもでも・・・言い訳させてもらうと。
彼はいい人なのよ。・・・・・・多分。
努力家でもありそうだし・・・・・憶測。
いいパパっぽいし・・・・・推測。




実は彼、私の夢に出てくる芸能人no.1。
それもいつでも仲のよい友人。
次に出てきたときにも続きの話だったりして・・・・
現実か夢か区別が出来なくなる。

友人の中にはやっぱり友人として夢に出るっていう子が1人。
恋人で出てくるっていう子が1人。
2人ともやっぱり好きではないらしい。


きっとみんな彼の事がどこかで気になっているんだよね。
かっこいい「HERO」なんだから。




という事で、「HERO」見に行きたいな。
9月8日公開ですってよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちなみに昨日の夢は「藤井フミヤ」が出てきました。
もちろん友人として。

携帯に電話したらかわりにnigoがでて、また世間話。

どうやら私大物の友人が多いらしい。



夢の中で暮らしたくなってきた。
[PR]
by plume-maki | 2007-08-23 17:50 | 日々
<< 日々。 映画。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ