ひだまりカフェ
台風一過。

風はすごかったけどおでかけ。

f0103986_17402247.jpg




間。







今日は楽しみにしていた「PEDLAR」さんと「ひなた焼き菓子店」さんとのcafeの日。

「小春カフェ」に続くcafeイベントです。

あやうく幼稚園もお休みか・・・・・と思いましたが無事登園。

kayoっちはお休みになった娘さんを連れて女同士のお茶。ってことで。

f0103986_17461865.jpg
 ち
  じ
   く
  い
 ち






いちじく好きにはたまらない~~~~。



で、この空間には素敵なお二人もいらっしゃいましたよ。

to-coさんとぽこさん。「はじめまして」~~~

奥の席でキラキラとオーラを出しまくってお座りになっていました♪

その後お友達からもメール。「今までいたんだって??」とすれ違い!!

みんな、癒しを求めているのね。





次回はまた未定・・・そんな感じがすてきです。
[PR]
by plume-maki | 2007-09-07 19:23 | 日々
<< 優しい気持ち。 読んでます。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ