優しい気持ち。
f0103986_9491647.jpg

体調を崩していました。
今回はかなりがっつりと寝込んでいました。

8月からの体調の変化に気づかなかった自分を恨んだりして。

でも、

こんな時、私には心配してくれる人がたくさんいることに気づきます。

家族はもちろんですが、
ご近所のともだち。
子どものともだちママ。
遠くのともだち。

たくさんの優しい気持ちに触れて、治癒力UP!!

みんなありがとう。
「心配かけてごめんね」という気持ちで(涙)です。

寝ていると心細くなるし、悪い方へと考えがいきがち。
でもみんなのおかげで新しい発見もあったし、
自分を見直すいい機会にもなった。

私もみんなにやさしくなれるよう充電中。
何かあったら頼ってね。
みんなの気持ちに、そうやってお返していければいいな。




もう少し時間をかけて、来週には復活します。














f0103986_102174.jpg





miharuっちに借りている本を読みました。
勉強になりました。
[PR]
by plume-maki | 2007-09-13 09:59 | 日々
<< Arne ひだまりカフェ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ