人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お弁当set。
お弁当set。_f0103986_1682888.jpg
 べ
  ん
   と
   お
  べ
 ん




少し前に縫ったお弁当set。
バンバザーにもって行く予定。
入園のお祝いにもいいし、
洗い替えにもね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここ2,3日風邪気味でのどが痛い。
今週は忙しかったので、
明日の運動会に備えて昨日と今日の予定をキャンセルして
のんびりDVDを見てました。


私の場合、自分の予定がパンパンになると
息子が熱を出したりするので要注意。
去年も前日まで休んでたのですが、今年はどうにか。

明日は涼しいみたいなので楽しい運動会になるといいな。








お弁当set。_f0103986_16221836.jpg










借りたままの「chocolat」やっと見ました。
映像も、音楽もきれいで素敵な世界。

チョコレート食べたくなりました。やばい。




姉のうちから借りた
お弁当set。_f0103986_16224024.jpg








これはものすごいCGで、見ていて感動。
妻夫木くんってかっこいいんだね。(今頃気づく。)
コウちゃんはDrコトーのほうがいいな。(あたりまえか)

どちらもとにかくおすすめです!







さ、明日の買い物&仕込みに入るぞ。

明日運動会の皆さん一緒に頑張りましょう~~~~!!











++++++++++++++++++



妻夫木くんカッコいいで思い出したんだけど。
この前お出かけしたときの高校生の会話。

*エレベーター内*

A 「昨日マック、何で来なかったの??」
B 「え?つまんなそうだったじゃん」
A 「ばっかだな~~いいコトあったのにぃ~~~」(声高め)
B 「え???マジぃ~~~」(すでに予期してる感じで)

ここで私ももうダンボ状態。

A 「もうさ~~~この前の藤木直人なんてめじゃないよ~~~~」
B 「え~~~~(ひ~~に近い)まじで~~~~??」
A 「ダルビッシュだよ!ダルビッシュ!!!!!!(力入りまくり)」
B 「行けばよかった~~~(泣)メールしてよ~~~」


がっくり。


真剣に聞くんじゃなかった。



オダジョー似だったら居場所を突き止めたいけど・・・・(笑)



ところで、
仕込みはどうした私・・・・





逃避・・・・・・




だって、雨っぽいの?




知らなかった~~~~~(泣)
by plume-maki | 2007-09-28 16:32 | 手仕事
<< 寒っ。 秋仕事。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ