寒っ。
寒いから

f0103986_1622433.jpg






茶。



普段は全く甘い飲み物は飲みませんが、
今日はあんまり寒いから生姜を入れて温まるように。
で、あとでコーヒー飲みます。


↑は去年作った羊毛のポットマット。
ティーマットにもなるな。

今年は手荒れがひどくてまだ羊毛が出来ないの。
cha*chaさんのイベントには出せますように・・・・



+++++++++



昨日、今日共に延期になった小学校の運動会。
一昨日から寝たような寝てないようなボケッとした日を過ごしています。

雨を気にして3時頃から目が覚める。
6時半の連絡網が回ってくるまでドキドキ。



もう嫌っ。



平日の運動会?
盛り上がる?

子どもたちもかわいそうね。

ま、こんな年もあるさ。と、心では納得してしまう私。





でもでも、なにが困るってチビ君。
学校で走りたかったんだよね。来年の準備もかねて。


「明日になったら行かれないよ~~~」と、今朝泣きました。
明日幼稚園休んで行かせるか・・・・・・
とも思ったんだけど、


彼は土曜日に控えてる自分の運動会の練習は
絶対に休みたくない!!って。


リレーに集中してるのよ。
アンカー任されたんだって。




そっか、責任感。すごいな、5歳のくせに(笑)



お天気のバカ。




さて、明日はどうだろう。



3日もお弁当のこと悩むの嫌だ~~~。
今日は2日前に作ったマカロニサラダ食べました。(汗)





明日は代休だったらお兄ちゃんと映画デートの予定だったのにな。
またHEROが見れない・・・・
[PR]
by plume-maki | 2007-09-30 16:31 | 日々
<< 運動会。 お弁当set。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ