革と携帯。
小幡さんの本に革を使った小物入れがのってて、
ミシンで縫えるならつかえるかも。


と、C&Sで、革シートを買ってみました。

そして早速
f0103986_20524852.jpg



に。






ころーんとしたBagの斜めがけ。
ウールガーゼで縫いました。

これは冬のイベント用に。
マフラーと一緒に。



でね、初めての
f0103986_20572035.jpgf0103986_2057397.jpg


B
a
g。






本当はホックを使いたかったけど、
失敗したのであえなくスナップ&木のボタンに。



工具箱を足の上に落としたショックもあり
凹んでいます。


でも可愛くできたでしょ????





やっぱり悔しいから
金具の達人に、教えを請うかな。
イベントにはホックで出れますように(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





皆さんのお宅。

電化製品が同じ時期に壊れたり、
一気に化粧品がなくなったりしませんか?

今日、午後5時半。
ご飯を炊こうとして米びつを見ると空っぽ。
お財布もって買い物に。
なんと、お財布も空っぽ。

こんなことはないか・・・・・




なんて切ない一日の終わり・・・・・
[PR]
by plume-maki | 2007-10-03 21:10 | 手仕事
<< GIFT。 運動会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ