人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪ゴム。
今日もバンバザーのこと。
そろそろ疲れてきたけど、今日も友がきてくれた。

今日は「ちょきちょきし隊」か、「ぺたぺたし隊」の方々。
・・・・・・・・・・・どこかで聞いた?



髪ゴム。_f0103986_20574144.jpg




り。



この作業もなかなか楽しい。



私といえば、
これ・・・
髪ゴム。_f0103986_20594020.jpg




す。



シンプルに一本結びにしたときに。
いかがでしょう・・・




でね、当日一緒にお店に立ってくれる
mi-koちゃんはお花を作っています。
こちらも・・・・

髪ゴム。_f0103986_212108.jpg



よ♪




可愛いね~~~。



plumeの作品はあんまり色がないので
これで一気に華やかになるよ~~~~。
お楽しみにね。






バンバザーに参加します。こちらから







++++++++++++++++







読みたい本がてんこ盛り。
先週は読みたかったけど返した本がある。


今週は予約していた
「ジェネラルルージュの凱旋」が
手元に来た。



が、読めない。
いや、読んではいけない。



私よ我慢だ。



で、一度返して予約しなおそうとしたら
まだ「60人」も待ってるので来週まで待って
いそいで読むことに決めた。



そしたら、もう一冊予約の本が来た。
待ちに待った「夜明けの街で」だ。

これにいたっては「280人」も待っている。


いかん。読まねば。

次に回ってくるのは半年後だ~~~~



こんなジレンマを抱える今日の私。







もっと考える事があるだろうに・・・・・・・・・・・・(汗)
by plume-maki | 2007-10-18 21:11 | 手仕事
<< 髪ゴムとコサージュ。 コースターたち。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ