みんなありがとう。
f0103986_20343013.jpg


今日はいいお天気の中、
無事にバンバザー終了しました。

私ったら昨日からてんぱってました。(笑)

マフラーのタグを書いていたら
Wガーゼを「Wゼーゼ」と書いてしまうこと2回。
「マララー」と書いてしまうこと4回・・・・・・(汗)

もう嫌。


今日は今日で、

朝から緊張してうろうろ。
テーブルを忘れて出発してしまうし、
時間には遅れる。(結果、早すぎたけど。)

「あ~~~あ~~~」
叫びまくり、mi-konohigeちゃんに諭された。

取らなくていいタグを取ってみたり、
お金を用意しないで販売を始める始末。

もう、なんて緊張していたんだろう・・・・・あはは。

お隣さんのkayoっちの軽快なトークにはうまく返せず、
緊張はピークに。
立ったり座ったり・・・・・(汗)


私ったらどんな顔していたんだろう・・・・こわっ



接客でいっぱいいっぱいで写真も満足に撮れてないし。
そんなこんなの一日でした。



f0103986_20383081.jpgf0103986_20384498.jpg








場。






そんな私でしたが、
たくさんの人たちとお会いできて楽しかったです。

バンバザーに来てくれた方たち、
本当にありがとうございました。

このblogを見てお買い物をしに来てくれた方たち。
ecobagもってお買い物に来てくれた方。
顔を見に来てくれた友。幼稚園や学校の友。
今日は来れなかったけど見守っていてくれた友。
毎年必ずお会いするバンバザーの友。
美味しいケーキ屋さん。
パン屋さん。f0103986_2053133.jpg
いつも応援してくれてる姉と可愛い姪。
手作り仲間の友たち。
そのパパや、お母さん。
そのほかにも書ききれないほどお会いできた皆さん。

そして、こんな私とお店に立ってくれたmi-konohigeちゃん。

今日一日遊びほうけてくれた息子たち。
                                                  絶品焼カレーパン
残念ながらお仕事していたパパ。



みんなみんなありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。



バンバザーでお会いした人たちはみんな笑顔。
それはこのバザーのせい。
f0103986_21203862.jpg

そんな暖かい気持ちの一日でした。




                                                                                                                                                                            


f0103986_21252876.jpg
                                               









さ、明日は月曜日。・・・主婦は辛いね・・・・・とほほ。


さ、読書~~~~~(笑)
[PR]
by plume-maki | 2007-10-21 21:04 | 手仕事
<< まつりのあと。 明日はバンバザー。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ