人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちで、お茶。
うちで、お茶。_f0103986_1811470.jpg



tomomiさんとto-coさんとランチ&お茶。
naruco cafeのあと、うちへ移動。

自転車キコキコ。
我が家に来ていただきました。
(kayoっちは娘ちゃんの熱のため欠席。ざんねん。)
あの日からやっと。長い道のりでわがやに。

作ることの話たくさんしました。楽しかった。
みんな同じ思いで作品を作っているんです。
で、委託への思い。様々に悩みもあり、頷くばかり。うんうん。そうそう。


私は同じ物をたくさん作るのが苦手なので、(飽きっぽい)
二人の作品つくりの量は尊敬に値します。まじ。
kayoっちも職人技だしね。すごいな~~~みんな。



いよいよ、cha*chaさんのイベントの作品に本気でかからねば。
今日、作品つくりへのパワーもらったから、頑張れる。

ありがとうね。




うちで、お茶。_f0103986_18262118.jpgうちで、お茶。_f0103986_18263812.jpg








by plume-maki | 2007-11-02 18:37 | 日々
<< 自然のなかで。 骨董市。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ