おめでとう。
f0103986_22314811.jpg


今日からイベント始まりました。

バザーでも宣伝しちゃってたので、
まわりの人たちに宣伝するのは気が引けてしまった。

でも、幼稚園関係の人たちにフライヤーを手渡す。

「あ、行って来たよ。」

     ↓

     ↓

「嬉しい~~~~♪」



足を運んでくださった皆様ありがとう。
これからまだまだ作ります。
よろしくお願いします。



わたしは午前中学校の役員会で、午後はチビ君にべったり。
なんとドックを終えて帰ってきた夫は、ぎっくり腰発症。(泣)
夕方、ぎっくり君を残し、3人でインフル予防接種に。

そして今日のメインイベントのサッカー観戦!!(もちろんテレビ)

f0103986_2236766.jpg










みなさん!これってすごいことなんですよ。
アジアチャンピオン!!

今まで指をくわえて見ていたTOYOTA cupに出られるんですから!!
(いまいち伝わらないか・・・)

とにかくすごいことですからレッズのみなさん。
サポーターの皆さん、本当におめでとう。

阿部好きの私です。




12月が楽しみ!!





ちなみに↑の画像は夫が結婚式でもらってきた花。
おめでとうにちなんで♪
[PR]
by plume-maki | 2007-11-15 22:42 | 日々
<< イベントに行って来ました。 クリスマスに向けて。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ