イベントに行って来ました。
それも、2軒。一日で。お迎えまでに。
はい、もちろんダッシュです(笑)

kayoっちの運転で♪




はじめにお邪魔したのは・・・
f0103986_2315130.jpg










可愛いblogでおなじみの、きょうきょさんのone day shop「CHOCOTTO」。

きょうきょさんにお会いするのも初めてで、そっちのほうがドキドキ。
あ~~~バザー以来のドキドキ感。
ドキドキを抱えて向かうと、
もうもう、行列~~~

1時間待ちで可愛いマンションのお庭部分へ。
人がいっぱいで見れない~~~(見たけど。)
お目当てのものが見つからない~~~~(買ったけど)


ぷぷぷ。あったあった。
え?何が?




教えない~~~~~(笑)




可愛いきょうきょさんにも会えた~~~~
f0103986_23223231.jpg










ね、可愛いでしょ♪
(って洋服だけじゃん・・・・でも可愛い。)

忙しいのにたくさんお話もできて大満足。
う~~~ん、関西弁がしみた~~~(笑)




で、急ぎ足で次に向かったのは
f0103986_2325759.jpg










「tete」SHIGOTO展f0103986_23263092.jpg
t
o
|
c
o

ん。



f0103986_23264941.jpgt
o
m
o
m
i

ん。




素敵なおうちshopでの開催。
まったくもって憧れる~~~~。

(teteSHIGOTO展は今日も開催です♪)



あ~~~みんなの作ったもの見てたら
なんだか手が動く。
これは刺激・・・・・・脳細胞が活性化。



素敵なイベントに誘ってくれてありがとう。
(あ、きょうきょさんのほうへはなかば押しかけた感じで・・・・汗)
kayoっち、運転ありがと~~~
(埋め合わせは次回。何かで。きっと。たぶん。そのうち・・・・)


活性化したとはいえ、
いや、でも医龍見ながらうとうとしたのは私です(笑)





ちなみに、私の参加しているイベント
「クリスマスの思い出」in cha*chaも好評開催中です(笑)










教えます。

f0103986_2333213.jpg
どんぐりbag
  と
 時計
  と
ピンクッション。




あんど
f0103986_23353932.jpg
水玉
 と
陶器。






どちらも外せないアイテム。
つぼ。
[PR]
by plume-maki | 2007-11-15 23:37 | 日々
<< 癒しの場。 おめでとう。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ