癒しの場。
f0103986_1162591.jpg


癒されに行って来ました。
miharuっちのおうち。
shukuちゃんとkちゃんと。

押しかけた感じで・・・・・・なかば強引に。



そんな私をにこやかに迎えてくれた。やさしいmiharuっち♪
そして、わんちゃん。
f0103986_116441.jpg









見えない??
それではこちら
f0103986_1172448.jpg









だめ??




だってさ、動きすぎ。
風のように走るわんちゃん。

私は動物カメラマンのようにシャッターを切った。
十数枚も・・・・・・


そして、


やっと


とれた


こちら

f0103986_1110346.jpg











これならどうだ!!f0103986_1195669.jpg









ラグをかじってるときしかじっとしてない。
でもとれた。やった。



可愛いよ~
癒されたよ~~~♪



買い物の話し、本の話し、色々したんだけど、
何故か心に残る「熊の森」の話。
久しぶりにmiharuっちの力説!!
熊の森。守らなくちゃね。


お邪魔しました~~
で、次はツリー見に来てね。(出してないけど・・・)






++++++++++++++++


熊のことを考えすぎたのか、(?)
追加納品の事を考えすぎたのか(?)
夕方から頭が痛くて夕飯も作らずに寝た私。
ぎっくり君に夕飯をたのみ、(鬼)
12時間の睡眠のあとすっきりと起床。


やれやれ。



昨日は寒すぎた。



ってことで。




(笑)
[PR]
by plume-maki | 2007-11-17 11:18 | 日々
<< 日曜日。 イベントに行って来ました。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ