人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日。
日曜日。_f0103986_23564057.jpg


土日は大体家事に追われてしまう。
ミシンはおろか、編み物も出来ません。

それだけ普段サボっているって事で。
仕方ありません。



今日は朝からぎっくり君がハイテンションで掃除をしてくれた。
・・・・というか、見かねた。・・・・んだと思う。
掃除機かけてくれました。


その後図書館&公園へ。
ぎっくり君は息子達とサッカーが出来るくらいに回復。
(せざるをえなかったか・・・・・)


私は本を読んでいました。
う~~~寒かった・・・・



明日は月曜日。
なかなか忙しい1週間が始まる~~~
頑張ろう私!!



そうだよ。
情熱大陸の小栗君見たらぼんやりはしていられない。
走らなくっちゃ。


(って思ったのは私だけじゃないはず。)



あ~~~なんて私は見る目があるのだ。
小栗旬くん。

かっこよすぎ(笑)







++++++++++++



cha*chaさんのイベント。
「クリスマスの思い出」開催中です




足を運んでくださった方々本当に有り難うございます。

初回納品があまりにも少なすぎたようですので、
いま、頑張っているところです。



追加納品できましたらお知らせします。
よかったら、またのぞいてみてくださいね。
by plume-maki | 2007-11-18 23:58 | 日々
<< ヘリンボンのウールで。 癒しの場。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ