人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘリンボンのウールで。
ヘリンボンのウールで。_f0103986_181598.jpg


今年の冬は「ヘリンボン」が気になってます。
先日の仕入れでもウールの棚では気になる気になる。
「ヘリンボン」が私を見てる~~~くらいに(笑)


そして見つけた「ヘリンボン」のウールガーゼ。
可愛いからワンピースにしたかったけど、
フリンジ作ってストールにして、
ぐっとこらえて納品してきました(笑)

アップで見ると。
ヘリンボンのウールで。_f0103986_1855152.jpg











めっちゃ可愛い~~~♪





白のウールガーゼと一緒に、さっき納品してきました。

cha*chaさんのイベント
「クリスマスの思い出」
にてご覧下さいね。




++++++++++++++


午前中はmagiupiさんと一緒に
幕内秀夫さんの講演会のお手伝いに。

講演会会場のバックステージも見れて楽しかった。

・・・・・が、講演会って大変だ。
責任者の方はあれもこれもたくさんメモってらした。

私は話を聞くので精一杯。

当日は体力で奉仕いたします。



幕内秀夫さんに興味がおありの方はこちら→(magupiさんよろしく~~~♪)


当日はちょこまか走っている予定(笑)



(幕内さんのblogはこちら→■
by plume-maki | 2007-11-19 18:16 | 手仕事
<< 交流会。 日曜日。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ