SP
f0103986_17484242.gif



見てますか?
SP
岡田准一くんと堤真一さんのドラマ。
金城一紀さんの脚本。
これは「FLY.DADDY.FLY」の組み合わせ。
大好きな映画だったので、絶対面白いと思ってました。

大当たり。

毎週楽しみで楽しみで寝られない(笑)
土曜日でよかった~~~~


他には「医龍」を。
「ガリレオ」も見れたら。
(9時からのドラマは見れないことが多いので・・・ね)

そうそう、夕方「結婚できない男」再放送してますね。
これも面白かったので、時間があるときはまた見てます。



私はテレビっ子です。



あ、「にほんごであそぼ」も好きです。
四字熟語のカルタがあったら欲しいくらい。
(お子さんがいる人は分かるかな?)




++++++++++++++












久しぶりに怒ってしまいました。
他人に対して。
抑えられないくらいに。




それは・・・




学校に出入りしている業者。
(たぶん給食関係)



学校の敷地内で「立ち〇〇」・・・・・・・・・・・!!
男の人が立って用をたすあれですよ。あれ!!!




信じられない光景に、我慢が出来なくなり、
うちに帰る前に学校へ直行。

教頭先生に怒りをぶちまけて来ました。




普段、子どもたちが歩き回って観察などをする草むら。



ありえない~~~~~~~



教頭先生!頼みましたよ。



市役所にチクリたいくらいです。



あ~~~~
怒った怒った。




(他人に)





ふうっ
[PR]
by plume-maki | 2007-11-26 17:53 | 日々
<< お茶会 博物館と動物園。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ