シルバー教室2。
f0103986_20575329.jpg


夏に続いてのシルバー教室。
久しぶりに粘土コネコネ。

今日はこんなものを。
ネームプレートと、イニシャルのペンダントトップ。(息子用2個)
そして、一番のお気に入り。
ブタの鼻みたいなのは「ボタン」です。

ボタンとして使うか、髪留めにするか、ペンダントにするか、
ゆっくり考えよう。にんまりと。


みんな個性的なのを作っていました。
回数を重ねると時間短縮?いや、今日もギリギリ。
焦って、磨かずにかえってきたものも。
ま、息子のだから・・・・(笑)



次回、作りたいものも考えるのも楽しい。
手仕事はやっぱり楽しい♪





+++++++++++++

今日は寒かったので、
サッカーの見学はきつかった。

朝から雨乞いしたんだけどダメだった。


必死の防寒対策。
タイツ、ハイソックスにジーパン。(ありえない?)
キャミ、タートルネック、ニットベストにブルゾン。(まさか?)
使い捨てカイロ2個。手袋。


今からこれでは冬が越せそうもないので、
みんなの言ってたあったかインナーを買おうと思います。
いいインナー情報求む!
(*リーズナブルに限り。)



+++++++++++++




f0103986_20522523.jpg


チビ君が「みかんに顔を描いて欲しい」
というので描いてみました。
「男の子」希望で。
お弁当のデザートです♪
[PR]
by plume-maki | 2007-11-29 21:05 | 日々
<< 赤。 パンツの会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ