赤。
f0103986_165795.jpg



季節がら「赤」が気になります。
昨日もリネンバードで赤い綾テープを調達してきました。

ステッチにも赤を使うこと多くなってきました。
bagのはさみタグにしてみようと思います。



しかし、リネンバードは素敵な布ばかり。
桁の違う布たちを触りまくってきましたが、
きっと使い込んでこその値段なんでしょうね。

いまだキッチンクロスとテープ類しか買った事がない私。
大人買いできる日は来るのでしょうか・・・・
(ずーっと前から大人なんですけどね)


KOHOROでも、lisetteでもしっかり目の保養。
お腹も満足。いいお出かけでした。
uriちゃんお付き合いありがとう♪





++++++++++++++



先ほど、「冬ののみものbag」と「コースターset」数点を
cha*chaさんに納品してきました。

開催中のイベント「クリスマスの思い出」も
残すところ10日間になりました。


あと1回納品できるように頑張ります。







+++++++++++++



さて今日は幼稚園の参観日。
夫は仕事のため私一人で。
劇の練習風景、自由遊び、ゆっくり見れました。


劇は「パン」の役になってて、
仲良しの女の子にこねられてました(笑)
幼稚園ってやっぱり面白いな♪


f0103986_16171530.jpg












自由の時間にはコマ回しばかり。
男の子たちが集まって勝負勝負!!

私も参戦しましたが先生にも息子にも負けて・・・・(涙)
息子に教えたはずの私がいつしか抜かれてる・・・


う・・・悔しい・・・・


という事で今日から練習します。
[PR]
by plume-maki | 2007-12-01 16:22 | 日々
<< 高尾山へ。 シルバー教室2。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ