高尾山へ。
f0103986_16342398.jpg



燃えるようなもみじ。
紅葉の高尾山へ行って来ました。
(あまりにきれいなので画像でかっ)

チビ君も、お兄ちゃんも幼稚園の遠足で登山をする高尾山。
天狗の神話とともにとても思い出に残っていました。

特にチビ君はごっこ遊びが大好き。
天狗の世界にどっぷりはまり、
毎日ファンタジーの世界で遊んでいます。


それでは会いに行かねばと、
ぎっくり君の様子を伺いながら行ってきたというわけ。
登山する気満々の母と子。
ケーブルカーに乗る気満々の父(笑)





うわっ
f0103986_1312878.jpg











f0103986_13101968.jpg











いいもの見つけた。
f0103986_13115012.jpg









裏には日付と名前。
しっかり書いてきました♪




おいしいものみつけた。
f0103986_13145863.jpg











f0103986_13151368.jpg












↑これ。
行ったら是非食べてくださいね。
これだけ食べに行きたいくらいの美味しさでした~~~♪




さてさて、チビ君。
天狗様からのお手紙がいつくるかと、
帰ってきて早々、また手紙を書きました。
返事、待ち遠しいね。




++++++++++++++++



本日は幼稚園は参観日の代休。

昨日の疲れもあるのでちょうど良かった。寒いしね。



で、今日は幼稚園ごっこ。
f0103986_13212980.jpg











一生懸命作りました。
私頑張っています。



これからエンドレスでカルタです(泣)








早く明日にならないかな~~~(笑)
[PR]
by plume-maki | 2007-12-03 13:22 | 日々
<< 冬のマフラーたち。 赤。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ