人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩み。
悩み。_f0103986_1918499.jpg


携帯が壊れ始めてからもうだいぶたつんですが、
中々欲しい機種が見つからずに、
一大決心をして違う会社に行こうかと。
ナンバーポータビリティーなら番号も変わらず、
欲しいアドレスも予約できる。

うんうん。そうしよう。
と、思い立ち、携帯の変更サイトへアクセス。

そこで発覚した2100円。
それは、新しい会社が番号をもらう際にかかる費用。



へ??


知らなかったよそんな話。
マジで、
かかるんだって。番号代。


でねでね、たまっていたポイントは無効。


一年割引の更新月じゃないから違約金で3000円。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


新規にするか、機種を妥協して安く機種変にするか、
私は悩んでいます。(ちっちゃい悩みでした。(笑))



いや、5000円。大金です。


でもね、姉よ。
同じ機種。新規0円でしたよ~~~~。
(プライベートトークでした・・・笑)




みんなはどんな基準で携帯って選ぶのかな。
お財布と同じで本当に気に入ったものでないと
もち続けられないのよ・・・私。



そうだ、お財布も悩んでたんだ~~~~
悩みが増えてる~~~~



(笑)







↑画像はチビ君撮影「うま」
オーナメントです♪
悩みとは全く関係ありません。



+++++++++++++++





memoとして。



悩み。_f0103986_19272714.jpg





「ブラッドダイアモンド」
胸が締め付けられる映画でした。



やっぱり私はディカプリオが好きです♪




本はこちら。
悩み。_f0103986_19274160.jpg



チエミさんにお借りした
「翳りゆく夏」
私好みでした。
赤井三尋さんの他の本も読みたいです。



悩み。_f0103986_19275884.jpg



東野圭吾さんの昔の本。
「眠りの森」
バレエ団のミステリー。
加賀刑事が出ますが、「・・・・・」でした。
by plume-maki | 2007-12-06 19:36 | 日々
<< 赤ちゃん。 ガーゼストール。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ