赤ちゃん。
magupiさんと一緒に赤ちゃんに会って来ました。
あくかなみもえさんのおうちのbabyです。

可愛い可愛い女の子♪
う~~~ん、うちにはない香り~~うっとり♪
赤ちゃんいいな~~~

お土産に作ったものは、
f0103986_19572937.jpg











スタイを作るのは久しぶりなのだけど、
やっぱり優しい気持ちになれるんだよね。

時々作って癒されようかな・・・・(笑)





着用。
f0103986_195652100.jpg





可愛いでしょ??ぷぷ。
モデルさんは笑顔の満ちてる2ヶ月♪




すくすくと大きくなりますように。






+++++++++++++


わが子もすくすく大きくなるために、
明日はこちらの講演会へ。→■
私はちょこまか働く予定でしたが、
どっしりと書籍販売の担当をさせていただきます。

気になる方は当日でも大丈夫ですよ。
お待ちしています。













「ひなた焼き菓子店」のお菓子を持って行きました。
きょうもひなたさんは素敵なたたずまい。
f0103986_202794.jpg










開店直後に行ったのにもうsold outになってたよ・・・
おいおい、気になるな~~~(笑)



子どもへのお土産は
f0103986_2022269.jpg







[PR]
by plume-maki | 2007-12-07 20:13 | 日々
<< 悩み解消。 悩み。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ