悩み解消。

悩みが1つ減りました。
携帯です。

前の携帯が本当に壊れそうで怖かったので
気になって気になって仕方なくて・・・・・・
データが移せるうちにと
思い切って5000円出してしまいました~~~~
(って、しつこい?)

でも新規0円でね(笑)
いらっしゃい。
f0103986_223176.jpg










久しぶりの新しいおもちゃ。
私は機械が大好き。
もちろん取説も大好き。

今日は一日楽しく携帯と格闘。
まだまだわからないことだらけだけど、
楽しいひと時♪




でも、大変なのがお知らせメール。
みんなにメールを出すわけですが、
見たこともない画面。
でもって急がないといけない緊迫感。

そんなこんなで近所のauSHOPで座り込み操作。
子どもたちはちびっ子コーナーで遊んでるうちに必死で操作。


必死に操作して送信。


やれやれ。



何人かから返信・・・・・「誰ですか?」と。



あれ?自分の名前入れるの忘れた。



やり直し送信。



そして
本当のやれやれ。




お返事メールが多すぎて出来ないんですけど
ぼちぼち送ります。お許しくださいね。





というわけで、私の悩みはお財布と、
先日思い出してしまった髪形の2つになりました。


また増えてるんだけど・・・・・・(汗)








+++++++++++++++


今日は口内炎が痛くてテンション↓(泣)

今週でお弁当が終わってしまうので、スパートかけて遊ぶのに・・・

口内炎痛くて美味しいものが・・・・
[PR]
by plume-maki | 2007-12-09 22:47 | 日々
<< 特効薬。 赤ちゃん。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ