お買い物。
f0103986_2225253.jpg



miharuっちとデート。
ニキティキ↑と新しいCINQを目当てに。

ニキティキははがき持参のOFFセール。
今年は目の保養のつもりで行ってきました。


お店はクリスマス気分で小さいことお母さんでいっぱい。
その中をかいくぐって小さくて可愛いものをゲットしてきました♪
スカリーノにはまた今年も新作が・・・・・・
赤いお屋根が可愛いの。「ネバーランド」・・・名前も可愛い。
ぐ・・・・・・・・・・っとこらえる私。
こちらよ・・・
ね。こらえるの必死でしょ・・・・・くう。

スカリーノはいくつあってもいくつになっても遊べるおもちゃ。
(あ~~~老後の分も欲しいって。)




さて気分を変えて
f0103986_2226986.jpg
C
I
N
Q





吉祥寺にできた新店舗です。
しっかし、看板も何にもないお店。
見つけるのに苦労した・・・・・

中は原宿のお店より広くて、品数少な目。
見やすいお店でした。

いや、でも看板、せめてお店の名前は見やすく・・・
あ、CINQにそんなこと求めるなって・・・






その後、お昼を食べようとお目当てのお店へ。
お~~~い「スパ吉」
何で今日も休みなんだい???

では次へ。
お~~~~い「横尾」さん。
お宅まで休みかい????



もうもう、途方にくれたよ。




でも面白いお店でランチ。
「ソイビーンファーム」
お味噌のお店でした。
味噌といえばmiharuっちですから。

気になるメニュー
「味噌のパウンドケーキ」や、「味噌チーズケーキ」は
次回にとっておいて(笑)



伊藤まさこさんのお好きだという
パン屋を探し当て
f0103986_2248238.jpg











自動ドアにびっくりしながらも
トングもトレーもないパン屋さんで
セレブ気分でパンを買い。











次なるお店
f0103986_22472198.jpg











にたどり着いた。



ふう。







ん。




エルミューゼでボタンも見たんだった。



オクトーブルにも行った。






ほう。

かなりの充実ぶり。





お昼とお茶。

またもやリベンジだ。







歩いた歩いた。





てくてく散歩とは行かなかったけど。




一緒にうろうろしてくれて、しかも引き返してくれて
ありがとうよmiharuっち。
[PR]
by plume-maki | 2007-12-11 22:54 | 日々
<< おしゃべり 特効薬。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ