おしゃべり
f0103986_16134966.jpgf0103986_1614875.jpg







((右)メープルオーレ。
(左)おいものクランブル。


f0103986_16143271.jpgf0103986_16144733.jpg







(右)かぼちゃのチーズケーキ。
(左)コーヒー。




naruco cafeに行って来ました。
何年ぶりかにゆっくり会えたnaokumaさんと、
共通の友人でもあるtomomiさん、to-coさんも一緒。


↑は4人が頼んだ食後のものたち。
誰が何を頼んだでしょう・・・・・・(笑)




naokumaさんとの付き合いは長く、
お兄ちゃん同士は誕生日が一日違い。
一緒に誕生会もしたっけね。



久しぶりでも変わらずに楽しいひと時でした。




いや~~~しゃべったしゃべった、笑った笑った。
新語「Aざっぱ」・・・・・by to-co
意味・・・・A型なのに大雑把な人のこと。

 ↓

私です♪








++++++++++

こんな楽しい時間をもてたのも
チビ君を預かってくれた友のおかげ。
ありがとうね~~~~。

++++++++++
[PR]
by plume-maki | 2007-12-12 16:33 | 日々
<< 浦和レッズ。 お買い物。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ