浦和レッズ。
f0103986_2291876.jpg


浦和レッズ。
まさか勝てるとは思っていなかったのだけど、
あんなに健闘して・・・・
もしや・・・・・
まさか・・・・・とか
一瞬思ってしまったよ(笑)


やっぱりヨーロッパ対南米なんだよね。

安心してみたり、
悔しかったり。


次は3位決定戦。
応援しましょうね♪



しっかし、1点入るまでの緊張感たるや尋常ではなかった私。
1点入った後、恐ろしいほどの睡魔が・・・・・
自分でもびっくり。
うとうとしながら最後のホイッスルを聞いたのでした。


おかしいな・・・・









おまけ。


チビ君「ママ、カカって何カカ?苗字は?」


そういわれてみればわからない。
サッカー選手ってニックネームの場合もあるしね。
ふむふむ。調べよう。


すると
チビ君「じゃあ、アベの苗字は?」


おい~~~
「阿部は苗字で名前は勇樹」

「あそっか~~~おれってバカ~~~」




バカでも可愛いよ。許す(笑)
[PR]
by plume-maki | 2007-12-13 22:19 | 日々
<< 原宿。 おしゃべり >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ