焦る??
f0103986_19564525.jpg



この前Farmar's Tableで買ったリース。
アルミ、木、革でできてます。
シンプルだけど存在感のあるリース。




+++++++++++++++++


あと2日でチビ君の幼稚園は終業式。
早いものです。

お兄ちゃんも今週いっぱい。
冬休みに突入です。




先週は思い残す事のないように出かけていたけれど、
今週もあと2日。
行きたいところ、やりたいこと、
行かなくてはいけないところ、やらなくてはいけないこと
などなど考えてたら焦ってきた。


作りたいものも沢山だし、
年内に出来るかな?

ふうっ。





みんな焦ってる?







+++++++++++++++














夫は仕事のゴルフの予定だったのだけど、
腰が心配で欠席させてもらいました。



さて、ぽっかり空いた日曜日。



招待券を消化しに行って来ました。
大好きな
f0103986_18153779.jpg





















4時には帰って来る予定でGO!!
レッズの試合には後半から間に合い、
7時からはフィギュアとミランvボカを2画面で。

真央ちゃんは残念。
ボカも残念。
(同じ土俵に乗せるなって?)

今年はヨナとミランの勝ちたい気持ちが勝っていたような。
(だから同じ土俵に・・・・・)

レッズももう少しガツガツ行けばよかったのに。





と、




大好きなレオナルドが語ってくれました。





そうなのね。




で、やべっちFCでは阿部がMVPをとりました。

これに異存はないはず。


ね、レオナルドさま♪
f0103986_1823361.jpg













代表の試合ではイタリアが好きだけど、
毎回TOYOTAcupでは(正式名称ではありません(笑))
南米を応援してしまいます。


はてな?
[PR]
by plume-maki | 2007-12-17 18:36 | 日々
<< Lingkaran 原宿。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ